第一回代表者討論会

2007年06月23日 20時28分39秒 | 団長会議、代表者討論会
「福井県青年団代表者討論会」が県内の11団体29名の参加で行われました。

第一回目ということで居酒屋「はなまるき」での交流です。
最初に団長から素晴らしいお言葉をいただき、その後さこう工務店の小林店長の乾杯でのスタート。
団体の幹部の皆さんの集まりだけあって各テーブルでは青年団論議で盛り上がっていました。
福井県もまだまだすてたもんじゃありませんね。
日本一も夢じゃなくなったかも☆

次は勝山が飲み会を企画してくれるそうです。
皆さん大いに期待しましょう。

これからも県団役員一同、皆さんの期待に応えれるよう頑張っていきます。
各団体の皆さん、今後とも更なる支援や助言よろしくお願いいたします。

討論会 担当理事:堀田

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカ)
2007-06-24 19:05:59
県団の飲み会と騙されて連れてこられ、聞いたら、討論会・・・
前もって何も聞いてないのに、乾杯の音頭取らされ・・・

うちの広報には困ったモンです
返信する
マジで? (新谷)
2007-06-24 21:56:44
まあ討論会って言っても今回は1回目で、懇親会みたいな内容だから「飲み会」はあながち違ってもないけど……

でも急に乾杯任されても、いい音頭取ってくれてとてもよかったです。
これからもよろしくお願いしまーす!
返信する
 (池団長)
2007-06-25 17:34:33
いや~面白かったですね~
なんつ~か実に熱いね(特に堀田君
思想がすげ~わ

皆さんお疲れ様でした。でもはなまるきの2時間て短くね~みんなとしゃべれなかったな~



返信する
楽しかったですねぇ~ (イケ♂② from 夢∞松)
2007-06-26 01:04:13
ぃゃー・・・でもまさか店長がタメだったとは思わなかったなのにホントいきなり乾杯任されてしっかりやれちゃうところが・・・ある意味職業柄って気もしたけど(笑)、すごいなぁーと思いました。

騙して連れてくというのは広報さんの常套手段のようですねぇ・・・なんか色んな武勇伝の中でも「騙して連れてった」って単語を何度か聞いた気が・・・。

池団長どうもお疲れ様でした。なんか迎えに来られた方、2時までに帰らないといけなかったみたいですけど・・・大丈夫でしたか??
ボクはあの日呑み過ぎて・・・朝方エライ目に逢いました・・・あんなに呑んだのは何気に初だったかも。呑み過ぎには注意ですね・・・。

またみんなでゆっくり呑みたいですねぇー

返信する
そうそう (池団長)
2007-06-26 08:21:26
一人嫁さんに門限2時に帰ってこなかったらもうしらんよって言われててね

2時ならもう門限じゃないやろって感じやけど
ここら辺もふまえて次回のトークバーのテーマ『結婚』も盛り上がりそうやな~
返信する
楽しかったぁo(^-^)o (県団理事Y)
2007-06-26 12:36:01
今回は沢山地区の代表者達が集まり飲み騒いで、県団理事という立場も忘れてみんなといろんな会話を楽しんでましたo(^-^)第二回に勝山が企画してくれるのが楽しみです(笑)
返信する
皆さんありがとう☆ (堀田)
2007-06-26 12:41:34
いや~、皆さん大変お世話になりました。相変わらずの私の暴走にお付き合いいただきまして。いい加減飲み過ぎには注意しないとですね(反省)

でも県団役員として何が1番うれしいかと言うと、土曜日のようにみんなが来てくれる。これはマジでうれしいo(^-^)oでついつい飲み過ぎてしまう..

さて、青年館にお付き合いいただいた方には本当にありがとうございました。私のつまらない話しを聞いてもらい感謝しております。これからも精一杯頑張りますので助言や支援をよろしくお願いします。

次は池田でのトークバー、ヤスサン楽しみにしています☆また相手してくださいませ。
返信する
ありがとうございました (県団長)
2007-06-26 12:54:16
とても嬉しかったです
各団体の情報交換とともに、県団事業への
意見、アイデア等なんでも教えてくださいね★

池団長へ
トークバーよろしく(^ー^)
めっちゃ楽しみです。

各青年団でもいろいろなテーマで
楽しく話しをしたいので、みなさん★
よろしくね!!
返信する
トークバー盛り上がりそうですねぇ・・・。 (イケ②♂)
2007-06-26 23:53:18
>池団長
2時に帰ってこなかったらもうしらんよ・・・き、厳しいお言葉・・・。背中寒くなるなぁ・・・。でも確かに、門限とかいうレベルぢゃないですょね(笑)。ナイスつっこみですが、そんな冗談も通用しなさそうで怖すぎます。。

みなさん、本当に青年活動も大事なのですが、どうか家庭崩壊だけは・・・後に続くかもしれない後輩たちのためにも、うまく乗り越えていってください・・・ます②結婚に魅力より不安・絶望が募る・・・。
返信する
不安・絶望ね~ (池団長)
2007-06-27 17:21:54
>イケ②

ここでチラッと答えとくけど、嫁さんがそんな事を言うって事は、嫁さんは『私と友達とどっちが大事なの』って言いたいわけです。そうなると男は『それはどちらも大切』となるわけです。しかし男は男友達と遊ぶのがとっても楽しいわけです。嫁さんは結婚した身だから、簡単に女友達と遊びに行けない訳です。ましてや子供がいたらなおさらです。結婚した男性は必ず嫁さんの埋め合わせをしなくてはなりません。
でも、男女問わずこれだけは言えます。『友達は絶対大事にする事

じゃ~なぜ結婚するのか

続きは池田町青年の家で………

返信する

コメントを投稿