オバマ市

2010年06月16日 12時28分21秒 | 嶺南地区の青年団体
小浜市の生涯学習課を訪ねてみました゜
今活動している地区団は宮川、内外海、今富と紹介を受けたので

今富、宮川公民館に行ってきました゜
(時間なく内外海には行けず)

<今富>
25歳の青年が
公民館主事さんを中心に10名くらいで活動
地元のペットボトルツリーを青年で行ったり、奉仕活動
などを行っている模様゜活動始めたばかりで熱い感じでした゜

<宮川>
代替わりの時期
泥んこフェスは隔年になったとの噂゜
虫送りはは継続中゜
青年団とは話せなかったので詳細はまた今度゜

とのことでした゜

次時間作れたらもうちょっと西へ足を運びたいと思いまーす゜

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します (今富青年団(仮))
2010-07-08 11:27:16
小浜市の公民館主事Aです。
ブログ拝見させてもらいました。

活動の様子見てるとと楽しそうやなぁーって
思いますし、うらやましいです。

ウチも頑張らんとだめですね。。
返信する

コメントを投稿