若体第3回実行委員会

2010年06月18日 21時09分51秒 | 若体(青年大会-体育部門)
今回はまず各種目の担当を決めて、それぞれに分かれての話し合いです。

   

   

   

   

   

      

それぞれの種目に必要な準備物をあげたり、スタッフの人数や所要時間を出していきました。


そして今夜は橋詰実行委員長からの楽しそうな連絡事項。

前夜祭はナント「冠山」!
BBQとロッジで宿泊予定だそうです!

昼食は700円程度で池田町青年団に手配してもらってます。

前夜祭に参加したい!弁当欲しい!という人は申込用紙に記入してください。
申し込みは6月25日までに県団事務所か、お近くの県団役員までお願いします。
もしくは26日の実行委員会に持参してください。

※申込用紙は各青年団体に1枚ずつ配っています。まだ届いていない団体さんはご連絡をよろしくお願いします。


それにしても暑くなってきましたね。
実行委員会でも扇風機の奪い合いになるくらいです(笑)。

そうそう、選挙の日が決まり、運動会と同じ日になってしまいました。
ということは、県団からは北川局長と入江副団長が仕事になってしまいました。
カメラマンと応援団長がいないのは寂しいですが、彼らの分も楽しんでいきましょう!

では26日(土)の実行委員会でお会いしましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿