「夢工房松本」改め…?

2007年02月24日 15時46分55秒 | 嶺北地区の青年団体
今回は夢工房松本の研修会に。

昼前から買い出しをしてカレーを食べてから研修会、夜には懇親会での会長選挙発表というスケジュール。



模擬店などでも事前試作が大好きな夢松メンバーは、みんな手際よく何も言わなくても各々考えながら調理。
予定通りの時間にカレーはできあがり、3時のおやつのためのホットケーキも全て焼き終わり。

昼からは今年度の反省や、それをふまえて来年度の活動の話などをしていきました。
イベントの中での担当、事業内容、ホームページなど盛り上がりました。

そして待ちに待った3時のおやつ。
ちょうど県団の団長宅に来ていたヘンシィルさん(JICAでフィリピンから来日)と山田副団長がドーナツを持ってやってきた!
その時の写真がこの記事の集合写真です。
そしてその写真でもわかるように、メンバーの北川君は誕生日の前日。
砂糖の入っていない生クリームでデコレーションされたホットケーキが、彼に手渡されました。
それをおいしそうに完食していたので、メンバーのみんなは感心したものです。



そして研修会も終わり、卓球で腹ごなしをした後は歩いて5分の「ぼん太」へ。
そこで見事、次期会長は小池君に決定しました!
副会長は引き続きタンタン。

これからの金工房…いや夢工房松本がとても楽しみです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかね・・・ (こいけ)
2007-02-25 23:45:10
会長になるとは思いませんでした。自分の中ではよしおか北川さんかなーと・・・甘かったなぁ、読みが・・・。ま、誰がなってもいい、あるいは誰もがなりたいと思えるようなそんな会長というポジションにみんなでしていけたらいいなと思ってますので、みなさんよろしく・・・ってこれは夢松ブログに書くことか(笑)。
返信する
まさかね(笑)。 (しんたに)
2007-02-26 12:24:12
あの選挙見てたらみんな会長になりうるもんなぁ。
まあその中で見事選ばれたということで、小池君には今まで見たことがない新しい会長像を見せてもらうよ。
返信する
ちょっと・・・ちょっとちょっと・・・ (こいけ)
2007-02-27 00:15:09
だめよプレッシャーかけたら。お腹痛くなっちゃうでしょ(笑)。会長らしくない会長ってのが僕の目指すところなのでー・・・確かに見たことないかもしれませんね
返信する

コメントを投稿