全国青研説明会…の後

2007年02月22日 21時36分00秒 | 全国青研(話し合い)
今日は3月2~4日まで東京で開かれる「第52回全国青年問題研究集会」への心の準備として、説明会を行いました。

全国青研への参加者は全員で12人。
今日の説明会には一人来ることは出来なかったのですが、ほぼ全員の11人の顔が揃いました。

自己紹介から入って、参加費や交通手段の説明、決定した分科会、などなどを一通り説明。
分科会には知っている名前が半分くらい?
今から一週間後がとても楽しみです♪

後はみんな個人的に名刺を作ることくらいかな?


さてさて、仕事のため来ることが出来なかった喜男君のみ後日個人レッスンになるのです。
喜男君、講師には誰を希望する?

ちなみに今回の写真は<説明会後に事務所に戻ってワイワイしている場面>を写したもの。
きのしん「こやつ県団役員に入れようぜ。」
タンタン「やったー!」
という会話が聞こえてきそうな写真ですね。

それではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿