若体バドミントン→前夜祭→体育祭!!+打ち上げ

2013年06月24日 09時15分10秒 | 若体(青年大会-体育部門)

若体

6月22日(土)

バドミントン

優  勝:増田・杉本ペア
第二位:齋藤・齋藤ペア
第三位:座主・野村ペア
第四位:五十嵐・山本ペア
第五位:入江・加藤ペア
第六位:清水・澤ペア

前夜祭

6月23日(日)

体育祭

優  勝:BBQボンボン(若狭町青年会)
準優勝:鯖艦(鯖江市連合青年団)
第三位:南JOY(越前市南地区青年団)
第四位:KON(越前町河野)
第五位:TEAMぱんちょ(越前市)
第六位:蔵持ちボンボン(若狭町青年会)
第七位:県団役員
第八位:池田町青年団
第九位:あぜみち(越前市)

打ち上げ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cuevas)
2013-06-24 12:08:07
やっぱり「若体バドミントン→前夜祭→体育祭」が好きですね
返信する
楽しかった若文 (いのっち)
2013-07-01 23:21:46
写真見て楽しかったな~と振り返れました♪
ありやす♪
返信する
Unknown (県↓団長↑)
2013-07-02 09:31:59
若狭の子らがたくさん参加してくれて盛り上がることができました。ありがとう!
来年は、若狭が優勝しにくいように種目を考えないとな~と思っています(笑)
いのっちも個人的な思いを正直に言えるようになれるといいねw
返信する
Unknown (ざす)
2013-07-15 12:43:36
バドミントン悔しかった。あと1歩まで、追い詰めたのに押し切れなかったね。
前夜祭も若体も楽しかった♪会長になって連覇が途切れたらどうしようかと、ヒヤヒヤでしたが無事に若狭が優勝(^o^)v
怪我人が出てしまったのが、唯一残念なところでした。
返信する

コメントを投稿