お笑いプレーオフ

2010年11月21日 20時39分52秒 | 奥越地区の青年団体
11月20日のことです。
いつもいつも県団の事業には来てくれるのに、こちらからは行ったことが無かった大野市の「灯そう会」さんのイベントに初めて行ってきました。

トップの写真は、大野城築城430周年記念のゆるキャラ、うぐピーとうめピーです。


それで、このイベント、とても名前が長いのでタイトルでは省略しています。
正式名称が知りたい方はこちらをご覧になるとよろしいんじゃないでしょうか。


このようなプログラムで行われました。


漫才あり


マジックあり


紙芝居もありました。


灯そう会の櫻田君は「ザ・シュール」としてネタ披露。


今回は裏方としての仕事が多かったということで、最後に全員で紹介されていました。

次回もぜひ見せてもらいたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あざーす!! (灯そう会こーちゃん)
2010-11-21 21:48:36
来て下さっただけでなくアップしていただくなんて…ホントに感謝です!!
返信する
Unknown (県だんちょ)
2010-11-22 22:46:12
うぐピー&うめピーも来てるではないですか

行きたかった

来年のチケット予約でお願い
返信する

コメントを投稿