県青研レポートの書き方

2009年11月27日 22時25分03秒 | 県青研(青年団的しゃべり場)
これまで体験した活動についてレポートとしてまとめておくことで、分科会での話し合いをより深く共有することができます。
同じような活動でどのように感じているのか、いつもの集まりはどんな所かなど書いてみると意外なところで話が盛り上がるかもしれません。
ちょっとがんばってみて自分のこれまでをレポートにしてみましょう。

「タイトル、氏名、年齢、職業、所属団体、役職、活動年数」を冒頭に、その次に以下のことについてお書きください。

・ 青年団に入ったきっかけは? 青年団活動に参加したきっかけは?
・ おこなった活動の様子やその時に感じたこと、仲間の言葉、活動の成果。
・ いつも集まっている場所での、人や雰囲気など。

※ レポートはこちらのメールアドレスに送るか、お近くの役員にお渡しください。
Jyakuetsu_seinen@yahoo.co.jp

例)
あの人にあこがれて
氏名 県団 むねき  年齢 20歳  職業 会社員
所属団体 県団   役職 局員   団暦 1年

 ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○。
 ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○。
 ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらは (新谷)
2009-11-27 22:31:13
新人さん以外の人に書いてもらいたいレポートです。
返信する

コメントを投稿