菊・地球博

2009年11月24日 01時37分13秒 | 丹南地区の青年団体
11月22日(日)、越前市の万葉菊花園で開催された菊・地球博に
行ってまいりました。

ブラジルの方が串焼き肉とソーセージを販売していました。
どちらも塩味が効いて美味しかったです。


鯖江市連が出店していた的当てゲーム。


私も挑戦しましたが4球投げて一個も的に入らず。
1メートルくらいなんですけど。


鯖江市連の加藤団長。
勝ち抜きでディズニーランドのチケットが当たるイベント
「ディズニーへの道」に皆行ってしまい、留守番に。
寂しかったんですね。


その「ディズニーへの道」では、若狭町の二人が見事にチケットを
手に入れていました。


4時前から雨が降り始め、キャンドルの点灯時間が早められました。


しかしながら、強まる雨と風に敗北する固体が続出。


我々も敗北し、建物の中で服を乾かしつつ、そこで流れていた、
実行委員長の市橋君を始めとする越前市の青年たちが出演する
菊・地球博のプロモーションを拝見した後撤収したのでした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (竹子)
2009-12-03 00:01:04
遠い味真野まで足を運んでくれてありがとうございましたm(_ _)m

この日は朝はいい天気だったのに、狙ったかのように夜から天気が悪くなってエコキャンドルが悲しい結果になっちゃいました。でも、皆さんのおかげで万葉菊花園の中にキャンドルを運んでもらえていい雰囲気のガラス温室が完成出来たので、ホントに良かったです☆

色々あったけど、無事に終わって何よりでした(^_^)v
返信する

コメントを投稿