行ってきました全国青年大会!!

2009年11月23日 22時05分59秒 | 全国青年大会
11月13日~16日の4日間に渡り、全国青年大会が開催されました。
福井からはバスケットボール男子・女子、フットサル、卓球、写真展、のどじまんの
総勢約50名が参加しました。

今年の福井県選手団は『フクイリュウ』をあしらったユニフォームを身にまとい
全国であばれて来ました




では各競技の様子を

バスケットボール男子・女子は東京体育館

<男子> GARDEN(大野市)1回戦にみごと勝利しましたが、2回戦で惜しくも敗れてしましました。


<女子> M's(鯖江市)後半追い上げましたが1回戦で惜しくも敗れてしまいました。


フットサルは駒沢体育館




卓球は江戸川区スポーツセンター
teamI.R.C(越前市)と若狭町青年会が出場


<団体の部>チームI.R.C(越前市)が3位に


<個人の部>若狭町青年会の和多田康宏君がみごと優勝!!

いやぁ熱かったですね

のどじまんは全国青年会館大ホール
若文でグランプリを取った手賀博子さん(鯖江市)が出場


『狙い撃ち』を歌い、みごと審査員を狙い撃ち(笑)
審査員特別賞を受賞しました。

多くの手賀ファンが出来たことは言うまでもありません


最後に福井県選手団夕食会の様子を少し

フットサルの松井さんの乾杯で始まり


お店の方にちょこちょこ注意されるほど大盛り上がりでした



7月から9月にかけて行った若越青年大会の集大成となる全国青年大会。
同じように活動している全国の仲間にふれあう楽しさ、そしてなにより
福井県の仲間との絆が深まる大会でした。

皆さんお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。



おまけ

運営協力員として参加してくれた中西基くんと

役員補助として参加してくれた竹内久美子ちゃん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿