OnePointStore.com STAFFBLOG

旧★キャバリアのふく★ブログ

がんばっちくれー

2008年01月31日 | スタッフコラム
今日お会いしたのは、「夕日研究家」という肩書きも持つ
著名な俳優さんで。
今年還暦だそうですが、
とてもじゃないけどそんな風に見えませんでした。

今の時代、40代以上の男性の方が、
セクシー?

私が年を取ったせいもあるし、
若い時からオヤジ好きなせいもあると思いますけど。

今の若い子(30代くらいまで)って、
なんちゅーかこう、ユニセックスな感じでしょ。

内側はそんなに変わらないと思うんだけど、
表現がこう、ソフトというか、
優しいというか、油っぽくないというか、ギラギラ感がなく。
女の子みたいにソフトな表現で。

「お願い!なんにもしないから!!!ちょっと寄るだけ!」とか言って、
もっとヤンチャだと「先っちょだけ!!」みたいなワケの分からない文句で(笑)
拝みたおしてホテルに誘う、
みたいなアグレッシブさがないんじゃないか(想像)。

または、
そういうことがカッコ悪い的な風に思っていて、しない。みたいな印象。

「なんにもしないから!!」が良いとか、
それを全ての女子は望んでいるということではなく、
そーゆーヤンチャな馬鹿っぽい遊び心を死ぬ気守って来た男というのは、
独特なチャーミングさ、セクシーさがあるもんでさーね。

今の若い子達は、もうちょっとエレガントよね。良く言えば。

女の子の気持ちを大事にしたい風な「良いの?ほんとに?」的に
お伺い立てる系なアプローチが似合う感じの男子が多い。(気がする)

つまらん。(個人的に)

多くの動物がそうであるように、
オスはやっぱり。
飾り立てて、ダンスを踊って、必死にメスにアピールする役割りを
勝って出ていただかないとだね。
メスは「いやだわ。こまちゃうわ。どうしようかしら。」と
淑女を演じることができないではないか。
品格もなにもあったもんじゃないわよ。

がんばっちくれー。人間男子達。

などと思った。

素敵でしたよ。夕日研究家。
セクシーだったわ。

(別に、誘われたのでもなんでもないのですが。あしからず。)


最新の画像もっと見る