○△□ ∞ 鶴千亀万 人間百年

『鶴は千年、亀は万年、人間は百年へ』

1月9日(土)のつぶやき その1

2016-01-10 | 日記

 

fukuchan-hi ‏@fukuchanhi カンテレ「胸いっぱい」 出演…  でも言っていない最新ニュース! なんでも裏付けとっての発言、タレント識者の発言とは重みが違う…最後に「ニュースには尻尾がある!」これは味わい深い言葉ですねぇ

谷本 昌司 ‏@masashix999 新聞やテレビニュース番組が総じて情報戦にやられて、特亜の出先機関となっている今日、ネットの信頼性が増した。しかしながらノイズや偽情報も多く何を基準に見極めていくかが必要になってくる。 氏は直接取材をし、生の声を伝えてくれる信頼すべき発信者の一人と思う。応援します

ダッチー ‏@dacchy 北朝鮮の核実験のウラ。

核兵器をビジネスツールとして中東の死の商人に売りつけて金儲け目的。 イランは米国と手を握った以上核開発しにくくなった、だから北朝鮮に核兵器開発をカネ使って依頼した。 カネ貰った金一族は、当然ながら拉致問題解決なんてどーでも良いと思うようになった。

海が好き ‏@Like_the_sea #ktv#胸いっぱいサミット #青山繁晴 #北朝鮮#水爆実験 

#金正恩(金一族)は、#イラン から #核爆弾 開発関連で多額のお金を手にした! だから拉致問題が進展しない!

 

HydrateMethane ‏@HydrateMethane 160108青山繁晴ワイドスクランブル B パリ警察署襲撃とリビアの爆発 感化テロ・インサイダー・核テロ 死の商人と自称IS 原因はオバマ大統領

#青山繁晴#北朝鮮#中性子爆弾#サウジアラビア#イラン#死の商人#核テロ

稲穂【ネット保守連合】京都所属 ‏@9984Yuka #日韓#慰安婦#外相 合意をめぐる #青山繁晴 氏と #日本政府 最高責任者及びその周辺の人々とのやり取り その1

青山繁晴】日印歴史フォーラムと慰安婦日韓合意、青山の見解その1[H28/1/8]

2016/01/08 に公開

独自且つ的確な視点と情勢分析による鋭い提言や価値ある情報発信において他の追随を許­さない青山繁晴が、視聴者からの質問に答える形で、日本の現状と未来を展望していく『­青山繁晴が答えて、答えて、答える!』。今回は、視聴者の皆様のご質問を取りやめ、日­印歴史フォーラムと「慰安婦日韓合意」に対しての青山の見解をお話しさせて頂きます。

 

雪柳☆*ふわみん大復活祭☆ ‏@yaeto22mimu 後半、北朝鮮のことも話されていました。なぜこのタイミングで実験?それは中東での紛争勃発により紛争当事国やテロ集団に、自分とこの武器売って稼ぐ、ビジネスチャンスと見たからと、一刀両断されてましたね。在京報道では絶対出てこない発言で見通しスッキリ!#青山繁晴#関西テレビ

 

天仙 ‏@tensenten 原発に頼りたくないから自分達で発電所を作った人々~宝塚すみれ発電~


MERY ‏@mery_news


 【映像】✕ 【花】 ✕ 【香り】

五感で楽しむ「花」の世界へ。FLOWERS BY NAKEDが日本橋で開催
  
冬花 ‏@fuyuka_fuyuka33  おはようございます。氷点下の寒い朝です。体調を崩してる方がお元気になることをお祈りしています。穏やかな一日になりますように。。。花は『サイネリア(シネラニア)』花言葉は「いつも快活」「華やかな恋」
 

自然に癒されたい 春の訪れ 待ちどうしく 咲き始めたキミ 紅梅色に染まる花びら 葉月



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿