蜻蛉ののんびり日記

病気の事や日常のあれこれのんびりつづっていこうと思います

歯科通院

2015-03-31 09:26:05 | 日記
昨日は孫の最後の保育園。
お迎えに付き合って、ついでに私も先生達にご挨拶。

子供達が通っている時からいる先生も多くいらっしゃるので...
◯君のおばあちゃん、が話している間にいつの間にかお母さんになり、娘はお姉ちゃんになる

子供達の時は10年お世話になりました。孫は3年...あっという間です。

又、お孫ちゃんが出来たらお待ちしてますね~と言われたが...?
一つの区切りが付いた安心感と寂しさがありますね...

夜に歯医者さんへ、3人仲良く通院。
娘は今回で終わり、孫も次回、6才臼歯の溝を埋めてもらって終わりです。

私は...まだまだです
それでも抜歯はせずに済みそうです。
乳腺クリニックの方で休薬にしてもらったゾメタもそのまま続けても良いと...
ちょっと安心、半年のお休みは素直に万歳~という気分では無かったので...
仕方ないよね~のしぶしぶ感。

金曜日に主治医に伝えよう!!

27日に書いたゾメタ休薬の中で、ちょっと訂正部分があります。
歯の治療とゾメタの使用についての部分ですが、経口剤と点滴では違ってくるとの事なので、文字色変えて追加訂正してあります。

点滴の場合はゾメタをしながら抜歯出来ないとの事なので...

歯の事を甘く考えてはいけませんね。
乳がんの転移治療が矢張り一番なので、他に不調があっても優先される薬とか...
出来ない治療とかってあるんでしょうね

病気って...厄介ですよね。

歯だけじゃない、色々と面倒な事にならない様に気を付けたいと思います。




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿