蜻蛉ののんびり日記

病気の事や日常のあれこれのんびりつづっていこうと思います

うひょ、河童!?

2014-08-21 09:33:17 | 日記
生え際はね~、毎朝確認出来てるからサ、後退してるな~と思っていたのですが....

後頭部や、サイドはまだまだ大丈夫 問題は頭頂部! 自覚はしてますよ、薄い...

外出時は帽子着用、他人様を不愉快にさせてはいけない...自分の為ではない

中々、目視出来るとこじゃないからな~

で、今朝、自撮り...

な~るほど 河童か落ち武者ね...うへ 夫さんといい勝負かもしれん

切ない思いの方も多いと思いますが...ここで、笑ってしまう私は、常識ズレまくっておるのだろうか?

でも...自分の頭だし キレイな地肌なんじゃない?

んな物は見たくない!!という方はここで、さよなら~
怖いもの見たさの方だけどうぞ~ 夏だしね...井戸からでも出てみるかな










ちょっと中心ズレてた....
あ~ら~、こないになってたのね~というビックリ感はあるけど...

うん、やっぱり、笑ってしまう私...



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂聴さんスタイル(*^_^*) (chibira)
2014-08-22 07:11:56
こちらのコメント、不適切な発言が多々あるかと思います、不快になりそうな方はスルーしてくださいませm(_ _)m

私、現在ぱげ歴約20年の中で一番キテます(笑)
そうすっきりさっぱり寂聴スタイル(^^)
一番最初に髪が抜け始めた20歳の頃はこの世の終わりのように落ち込みやさぐれました(笑)今はたかが毛で!?と笑い飛ばせる自分が20年後に(いやもっと前からだ^^)いるよ~と教えてあげたいけれどあの頃の私は聞き入れないんだろうな(笑)
河童、落武者なんてふっさふさ!(笑)と思います(*^_^*)かなりサイドの方ガードしてるじゃん(笑)って本当に不謹慎でごめんなさいm(_ _)m
でもこんな人もいるから大丈夫!と皆様に反面教師で元気になってもらいたいです☆って別に落ち込んでいないわ!だったらお門違いでまたまたごめんなさいm(_ _)m
今はトップの髪の毛が薄くなって地肌が見えて気になる方には黒とか茶色に塗る黒彩ってゆう頭皮用ファンデーションもございます。(旦那の本業なので^^副業ないけども(笑))
人様への配慮のためならばこーゆーものを活用するのもありかな??って思います☆一瞬見たらわからないので(^^)
私の場合多分海苔おにぎりみたくなりそう(笑)って最後まで不謹慎で申し訳けございませんm(_ _)m
返信する
Re:寂聴さんスタイル(*^_^*) (蜻蛉)
2014-08-22 10:05:24
え~っ!? 頭皮用ファンデなる物があるんですか? それはお初でございます!
不勉強でした!! それだけ悩んでいる方が多い訳ですね~
色々と素敵な物があるんですね、上手に使って、オサレに決めなくてはいけませんね!
やはり先輩のお話はタメになる(笑)
大丈夫、大した事じゃないよ、って大切な言葉ですよね。
後ろと下は見ない!!前向きっ!!
歩く時は気を付けるけど...転んじゃうと危ないから(爆)
返信する

コメントを投稿