蜻蛉ののんびり日記

病気の事や日常のあれこれのんびりつづっていこうと思います

ほんげ~ 抜けたズラ

2015-01-30 00:12:06 | 乳がん
づら? ずら? まぁ...そこはどっちでも...
孫の大好きな妖怪ウォッチのキャラ、コマさん風に決めてみました

ファルモルビシン投与後、ほぼ2週間、来ましたね~
入院中も、もしかすると抜けないのでは? と淡い期待を持ち始めた頃、来ましたからね...

今回はそう言う事では学習済みです。
ただ、前と違うのは既にハラヴェンの副作用で髪の量が減っているので、掃除が大変~ と慌てる事がない...

始まったんだよな? きっと、そうだよね? な感じ。
このまま切ってしまおうか...湯舟に浸かって考える事、数分...
洗濯も多いから明日にしよ...

な の に

洗濯の排水ホース、やはりダメになってしまった
応急修理が良かったのか、今まで大丈夫だったんだけど...

諦めて明日、洗濯機 買います。

動いたら髪の毛、落ちるよな~ 面倒だけど...仕方ない。

どっちか片方づつなら良いのに...

まぁね、髪も細くなってるし、老眼も進んでるので、落ちた髪もよく見えません

最初は右見てコロコロお掃除、左見て、右見て...いつ迄もやっていましたね~

幾つになっても学習する事は大事です。嬉しか無いけど、こんなもんよ、的な慣れは有ります。

明日...あれ? もう今日ですね...は洗濯機買って最短で届けて貰って...当日は無理かなぁ...駄目なら、母のとこの洗濯機、借りて...

夜はゆっくり...出家...致します。
悟りは...ね...まだまだ未熟、煩悩の塊みたいなモンだから

修行に出かけるクリリンですかね。

取り敢えず今日は寝ます。
あっ!! 帽子は被らんとね、朝、どないな事になってるか...怖いわね

それでは...おやすみなさい





にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿