水戸の街から

水戸市近隣の情報・季節の便りなどを発信しています。

㈱フカヤ〜ENEOS

パンク修理とセルフスタンド

2023年05月03日 | 地域情報
最近のセルフスタンドでは、パンク修理を行わない所も多いようです。

先日、近隣の他社のガソリンスタンドの近くでパンクした方から当方に電話があり、即対応しました。

手前味噌かも知れませんが、フカヤでは高速インターに近いので、お客様の安全、安心をモットーにスタッフが対応しています。
早朝や夜間は対応出来ないケースもありますが、ほとんどのトラブルには対処しています。

今日もスタッフは、
額に汗しながら頑張っています!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の頼り | トップ | 連休明けの雨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も! (イワセアグリセンター)
2023-05-03 18:39:08
こんにちは。
僕も貴店でパンク修理していただいたことがあります!
セルフスタンドは気軽で良いですが、スタッフさんがいる店舗は安心できますね。
これからもよろしくお願いします!
返信する
Unknown (fukaya-sss)
2023-05-07 16:49:01
コメント頂きありがとうございます。
スタッフも励みになると思います。
フカヤは以前フルSSでしたが、時代の波と共にセルフ化にしました。
フルSS時代には、スタンドが様々なお客様とのコミュニティとして一役を担っていたのですが、セルフ化になってそう言った役目か薄れてきた感は否めません。
今後も、様々なお客様との接点を大切に努めて参りますので宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿