水戸の街から

水戸市近隣の情報・季節の便りなどを発信しています。

㈱フカヤ〜ENEOS

だからお前はダメなんだ!

2020年02月04日 | 食べ歩き
今日は仕事帰り
時間は23時前でしたね〜
お腹空いたし何食べようか考えてたんですけど
ラーメン屋見つけちゃいまして💦
入っちゃいました!

悩んだ末に…
二郎系頼んじゃいまして…
やめておけば良いのに、
これまた大盛りを注文しちゃいました❗️

私事ですが、
先日の健康診断の結果で、
なんと1年間で6キロ増という
まさかの新記録という結果に…
会社でも糖尿病になるから気をつけなって言われるし
痩せなきゃ気をつけなきゃって思うんですが
ラーメンの誘惑には勝てませんでした💦
若くなくなってきたので真剣に考えなきゃな!
と思う今日この頃の
秋山でした💦

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職人の世界 | トップ | 新年会🌸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿