水戸の街から

水戸市近隣の情報・季節の便りなどを発信しています。

㈱フカヤ〜ENEOS

SSも慌ただしくなってきました。

2023年12月03日 | 地域情報
ついこの間までは、なんでこんなに暑い日が続くんだと言っていたけど、あっという間に冬が来てしまいました。

SSも慌ただしくなり、タイヤ交換やキーパーなどの作業が増えて来ました。

昨日は、ヘッドライトコーティングのお客様がお見えになりました。
写真撮影の許可を得て、施工前、施工後の写真を撮らせて頂きました。

写真ではよく分からないかもしれませんが、施工後はこの通り。

手前味噌ですが、新車と遜色ない?
お客様もとても喜んでお帰りになりました。

一般の方が行うDIYなどで、以外と失敗の多いのが、ヘッドライトクリーニングです。
研磨時にヘッドライトを傷つけてしまうケースがあるようです。

私たちは、番手の異なるヤスリを数回取り替えながら機械研磨し、バフ掛けやプロテクトを行なった後お引き渡しをします。

仕上がりは歴然の差。
是非お近くのキーパー施工店で!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走です。 | トップ | 銀杏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿