FUJISUZUKO

藤鈴呼

あまがえる

2017-05-13 09:07:52 | Weblog







朝、カーテンの隙間から日差しが入り込んで来たので
「あらっ♪ 晴れちょる!? フリマ、行けるカナ?」

・・・と 一瞬の期待をしましたが
矢張り路面は濡れておーる 小雨であーる

そして 正式に中止が決定された様子です
残念ですが 今回は 諦めるのダ

ううむ、、、 雨が降ったのは・・・
先日 こないなカゴを 作成したからか!?(違)

*

68 すずかご・雨蛙(四葉入り)

梅雨入り前のカエルたん♪ 後ろ側には
雨色クローバーを着けました☆

 (四葉ですが、蝶々の様にも見えるカナ!?) 

私「・・・♪」(これ、な~んだ?) 
夫「メロン!」 

私「・・・」 
夫「メロン!」 

何度 聞いても メロンだった
Σ( ̄□ ̄)!

ここで私は 思い出した
メロンの妄想が 飛び出したのは

角度を変えると 
丸みを帯びて見える輪郭と

メロン熊
のイメージか!?

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

ポエムサークル「みゅう」

詩・川柳・小説・絵・写真などを掲載した
手作り詩誌 郵送活動中☆

お手紙・フリートークなどは
「おしゃべりすずこ」CDで紹介も♪

見本誌もあります
読みたい方は連絡ください

ミュウ 239.240号 完成♪

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エビネ(ラン科) | トップ | 篝火の暗闇に咲く鍾乳洞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事