FUJISUZUKO

藤鈴呼

「ニヤ~リくん」と「ニッコリちゃん」

2022-07-24 12:36:29 | Weblog







紙バンド足長しおり
二又に分かれた足長部分は
読書中、本に軽く差すことが出来て便利♪

そ~の内メル・カリ子さんに登場予定♪
1匹「130円」+「送料220円」=350円
2匹「130×2=260円」「送料220円」=480円

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

シ106 ニヤ~リくん 

読書に疲れた瞬間に見上げると
グラサン越しのニヒルな笑顔に憑かれます
なんてイメージ★


色: くろ、すすいろ、しろ、すみれ

約12.5*3.5センチ

*

シ107 ニッコリちゃん 

読書に疲れた瞬間に見上げると
菩薩風味の優しい笑顔に癒されます
なんてイメージ★

二又に分かれた足長部分は
読書中、本に軽く差すことが出来て便利♪

色: すすいろ、ネイビー、ダークブラウン、すみれ

約12.5*4.5センチ

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

第一次ベビーブーム世代の母が言う
この3人の俳優の顔が、特に若い頃、判別不能だった

小栗旬サン
佐藤健サン
亀梨和也サン

なるほど。

「最近では、小栗さんが大人になってきたから
分かりやすくなったけどねえ」などと言う

そうなんやあ 
同世代の人間も良く分からないワタクシメとしては

名前も知らない
「何となく見たことがある人」が

画面の奥にも
どんどん増えて行く事よ

あとは

中島健斗サン
千葉雄大サン

が似ている、とか言っていたなあ 

田中邦衛サンの若い頃
顔が覚えられなかった、とも

その後に話題は野菜に移る

ピーマン と
ししとう を 彷彿とさせる

パドロン遠野

不思議な野菜だと思ったので
購入したそうな

最近 ピーマン パプリカ 食べていないなあ
茄子を買って 炒めたり したいなあ
豚を飼って 炒め・・・る前に 潰されそうだなあ

ぶたたん、たま~に 散歩している人を 見ます
どこかの観光地でね

何故 豚が出て来たかと言えば
肉も一緒に炒めたいかなあ と 想像したからで。

昨夜 食べましたねえ 豚肉
冷蔵庫で ずっと涼んでいたパスタソース

ドレッシング容器に入ったような ピエトロ製品
表を見たら ペペロンチーノ味

豚肉とキャベツ なんて 参考レシピを
忠実に 再現したのでした

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

ポエムサークル「みゅう」

詩・川柳・小説・絵・写真などを掲載した
手作り詩誌 郵送活動中☆

お手紙・フリートークなどは
「おしゃべりすずこ」CDで紹介も♪

見本誌もあります
読みたい方は連絡ください

ミュウ 279・280号 完成♪<a

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読みマウス | トップ | ☆に願いて☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事