FUJISUZUKO

藤鈴呼

カレーライス

2012-11-28 15:11:04 | Weblog






すずフォト みゅうメンバーそうちゃんからのお茶
いつも投稿作品とともにティーパッグを同封してくれてまつ☆
ゴチで~す☆

さっきタイムリーに会話していたの。
ティーバッグは 包まれているからバッグが正解みたいネ☆

ティーパック または バックは和製英語みたいなんだわ

みゅうメンバーまっつんからの ふりかけ★
色合い鮮やかに お弁当に大活躍の予感がしまっつん★

いつかのすずごはん 勿論メニューは・・・

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

カレーライス


あなたが とても有名な
シェフなんだって ことは 知ってる
でもね アタシ
スイーツが 大好きなの

月曜日は なすカレー
火曜日は ひきにくカレー
水曜日までは 楽しめたわ

だけど
次の 木曜日も
三カ月後の 金曜日も
一年後の 土曜日にだって
あなたが 机に 並べるのは
カレーライスだった

それが たまに
ライスカレーになったり
ハヤシライスになったり
ハッシュドビーフだったり
ビーフ・スットロガノフなんだと
言い張ったり したけれど

あたしは
日曜日の来るのが
とても 待ち遠しかった

とても カレーが大好きな 
あなただけれど

いやね? 私だって
カレーは 好きよ?

だけどね ちょっと
食傷気味だったの

あなたは 日曜日にだけは
ケーキを 一切れ
渡して くれたから

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

偏見って恐ろしいと 
身を以て 体感したところですじゃ。

うんまいと言われて 眺める写真は
なるほど食べてみたいゾ! 
と 思わせるのじゃが

マズカッタ と言う台詞を見た後で
眺める 拡大写真は

見なきゃあ良かった と言う気に 
させられるってぇな モンです。

アタシの視覚が 単純なのかしらん
!_( ̄▽ ̄)ノ彡!

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

藤鈴呼のプレゼント企画☆すずプレ☆
すずプレ☆ビーズ作品
すずプレ☆ストーン作品
すずプレ☆ポストカード
すずプレ☆しおり・フォトカード

ポエムサークル☆見本誌あり☆詩誌みゅう193.194号 完成☆

イタリアン・レストラン

すずリンク
すずメニュー

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法が解けた | トップ | とお数えたら何が見える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事