FUJISUZUKO

藤鈴呼

ロバのヒズメ

2013-11-10 12:46:00 | Weblog






♪しあわせ~って なんだっけ×2♪ と
歌いたくなる 瞬間 

倖せだなぁって 感じながら
活きたい瞬間を 切望し続けた

ロバのヒズメが 胸に詰まる
耳で響くは スズメの 囁き

私は シャッターを 切る
関係性を 捉えられぬ ままで

良い瞬間を いつまでも 捉えられる視線に 乾杯
陽が暮れた後 影絵美術館で いつまでも 佇む妄想

実際は 有り得ないのに
閉館時間だけを 闇雲に 伸ばす

一陣の風で 全てが無になる仕草ばかりを 好んだ
堅い竹箒が 唯一の 味方だったのに

ゴム手袋は スパッと切れた
この 関係性の 代わりに

あなたと わたしを 分かつ鼻緒の時代ならば
浜歌を捧ぐだけで 全て 許されたのに
鼻歌を 口ずさんだら 全て 忘られたのに

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

写真 紅葉庭園

手作り詩誌は如何ですか
ミュウ 211.212号 完成♪ 

すずこのリンクはこちらから

11月17日(日)には
NST2013ビッグフリーマーケットin朱鷺メッセ
ハンドメイドの部で申込済でございます~♪

リアル脱出ゲーム マグノリア銀行からの脱出
なんかも有るので お誘いあわせの上 是非☆

ここに間に合うように ミュウ最新号 
213.214号+CDセットを 発行予定☆

発光しちゃうぞ~ん!!
発酵しちゃうZONE?!

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ タイヤ交換? | トップ | 初スキー☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事