FUJISUZUKO

藤鈴呼

紫玉

2018-01-25 15:42:02 | Weblog







くゆらせ煙の向こう傷
目には見えない妖光美

斫る箏なき虚ろひに
嘆き孵るは闇のみち

導身寄りも無いままに
いつか気儘に我が母よ

寄る辺なき日の戸惑いを
抱き日暮れの時を待つ

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

藤鈴呼の手作り腕輪


※パワーストーンでは有りません
素材はビーズです。

アクリル・プラスティック・ウッド・陶器・陶土
パール・樹脂風…に見えるモノも有り。
気軽に着けようブレス☆

ゴムテグス使用なので 伸びます☆
お嫁に行った仔も多数。

素材表示
「A」 アクリルビーズ(プラスティック)
「W」 ウッドビーズ
「G」 ガラスビーズ
「T」 陶器・陶土ビーズ

値札表示例
「ブ1A いちごみるく」の場合

ブレスレッド 1 アクリルビーズ 
作品名:いちごみるく

という意味です

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

本日 ワタクシメの元から旅立った
腕輪は2匹♪


ブ504A 紫玉(18センチ) 

樹脂風紫10ミリ 
透明紫12ミリ 10ミリ

私の大好きな紫、
同系色でまとめました!

*

ブ640A 純度100%(18センチ) 

デイジー和風白10ミリ 
透明・赤10ミリ 
透明・赤・黒8ミリ

白に金模様のビーズで
「純金の美しさ」を表現したいなあと思い
命名しました☆

*

今日は久々の平日休みっ♪
ってんで

その気になれば
有意義に過ごせるんだぜ計画

を 立てました
(んな、大袈裟な!)

マイナス6度の中 
レサ子を暖気し 夫を駅まで送り

朝食とドリンクバーに舌鼓を打ち
軽く読書をし

郵便局で発送作業をし
スーパーで買い物

ずっっと 擦り切れた夏物スリッパ
だったんで

もこもこ風味の冬物スリッパ
に 衣替え♪

え゛? 
そろそろ立春ですか?

へ~ぇ。

別のショッピングセンターへ移動し
ヘアカット

ずっっと 汚いスニーカー
と言われ続けていた靴を新調

でも帰宅したら
似たような靴が置いてあり

自らの趣味一貫性に甚く感動
すると共に 若干の辟易を感じ

残り物ランチを食べる前に
いつもの様に デジ・カメ子ちゃん

・・・を 起動したら
何かさ 画面が 斜めってる

あれ? 視野が 欠けてるヨ?
緑内障か?(違)

コンデジってば 撮影前後に
レンズカバーを開閉するのが お約束

なんで 一定期間を経過すると
こういう事は 良くあるんだな

カバーが カパカパずい ってヤツ
下手すると 電源が 入らなくなーる

修理するのには 一律 
諭吉サンさよなら踊り

が必要とのこと
(┬__┬)ダーッ

電池パックの予備も鑑みると
新調するよりは 安いんでしょうけれども

うむ・・・。

偶然にも 今日は
死んだ父の誕生日

アナタを見送った頃
腕時計は壊れるわ 壁時計は止まるわ

携帯の電源は入らなくなるわ
テレビは勝手に点くわ

なんて
オンパレードだったのに

またデンキ関係かーい
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

ルカさんのブログ
に 残した コメントです



バキュームカー 
という言葉を知らない方々は

え゛? BBQ!?
とか

バッキューン? って
チャカを連想したり
するのでしょうか・・

(遠い目)

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

♪すずがたり♪2013 6 15 GLAY/HAPPINESS


に コメントをいただきました★ ので
返信をしてみました

*

Ricky De La Torre
リッキー・デ・ラ・トーレさん
からの コメント



Damn this is good!
Just lower the volume on the guitar
so your voice can be heard better

*

和訳してみた



これはいいですね!
あなたの声がよりよく聞こえるように
ギターの音量を下げてください

*

返信してみた



ありがとうございます♪ 
コメントとても嬉しいです。 

久しく弾き語りをしていませんが、
チャレンジしてみたいと思います。

*

Thank you ♪
Comment I am very happy.

I have not played and spoken for a long time,
but I'd like to challenge.

*

なんだけど
デジ・カメ子ちゃん騒動で

色々と検索している内に
もう 夕方だわっ!?
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

ポエムサークル「みゅう」

詩・川柳・小説・絵・写真などを掲載した
手作り詩誌 郵送活動中☆

お手紙・フリートークなどは
「おしゃべりすずこ」CDで紹介も♪

見本誌もあります
読みたい方は連絡ください

ミュウ243号 完成♪

ミュウ 244号 完成♪

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

モバオク!から
中古本 出品中★

連絡・質問 こちらからどうぞ♪
 「メール送信」クリック (すずこパソコンに届きます)

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シチューが食べたくて | トップ | トラむすびストラップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事