FUJISUZUKO

藤鈴呼

ドリーム☆クリスマス

2017-12-27 09:00:58 | Weblog







藤鈴呼の手作り倖せ籠・
フリマ出没時に会いましょう♪

手にしたアナタのしあわせを希う 
すずかごシリーズ

作っている私は 
もっと し・あ・わ・せ♪

★蛙屋(兎屋)  レシピ了承済★
材料は紙バンド・ニス仕上げで彩りキレイ

カゴのサイズ目安 長さ14.5 幅8 高さ6センチ
すずこのアレンジ★しあわせのクローバー★

動物バージョン♪
横から見るとリボン・上から見ると両足に見えますヨ!

*

今回、クリスマス手前で 職場に放置した
かご4匹の内 真っ先にお嫁入したのが



71 すずこのしあわせかご・ドリーム☆クリスマス

冬の青空フリマ&クリスマス・シーズンに向けて
幸せの花をアナタに♪



で 御座い〼~♪

その日、勤務終わりに かごを手にして
「すずこさ~ん!」と 声を掛けてくださったのは

いつも お世話になっている 先輩女性♪
思わず「やっぱり!」と 口にして しまいましタ☆彡

・・・と 言うのも

何となく もし その方が 
持ち帰って下さるとしたら

このカゴかしらん?
なんてイメージが ありましたので☆彡

この方は かごの前に 
ブレスレッドやユビワやストラップを

放置していた時も 
持ち帰ってくださった♪

ありがたや~(拝)

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

声が出ない


一度 咽が「イガイガずい」と感じると
一か月位 調子の悪い時が 続く

去年「喉ポリープ」を二匹
発見された時から

ずっと そんな 感じです
最近は 薬で 凌いでいたのですが

出勤時刻に合わせて 飲んでいるので
しくじる事も あります

客足が混んで来ると
予定より早く 出番が来たりして

ガラガラ声のまま
接客する羽目に 陥るのです

されど 早く 飲み過ぎてしまえば
ラストまで 持たないのでね

ギリギリちょっぷのラスト勝負ですわ
(ナニ)

そんな ある時
ヤク漬け過ぎて 耐性が完成した所為か

どーにも こーにも
声が出ない日が ありました

「あれ? 声どーした? 酒か!?」
とか 言われるしー(笑)

呑・ん・で・な・い・か・らっ!!
(その前夜は!)

何なら 勤務終了に近付くにつれて
声が出て来るって

ドーユーコトー(棒)
カモーンコトー(医)

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

ポエムサークル「みゅう」

詩・川柳・小説・絵・写真などを掲載した
手作り詩誌 郵送活動中☆

お手紙・フリートークなどは
「おしゃべりすずこ」CDで紹介も♪

見本誌もあります
読みたい方は連絡ください

ミュウ 241.242号 完成♪
http://fujisuzuko.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/241242-44c1.html

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くりすますずこ | トップ | 計算の出来ない女 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事