FUJISUZUKO

藤鈴呼

乱視ナイト

2012-06-20 20:17:55 | Weblog






♪すずオケ♪2012.6.18.家入レオ/サブリナ.wmv

もともと この曲を聞いて この方を知った。
女性・・・で良いんだよねぇ~♪

元気良く 小気味良く 弾むようなステップが
見えるような アップテンポな曲だと思ったんだケド

実際 歌おうと してみたら 殆ど覚えてなくて
サビだけ しかも 途中で 弾むように喉が震え
咳き込むと言う オマケ付き(爆)

いやね? 一番サビ手前は 必死で我慢してたから
歌えなかったのよ~(言い訳)

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

その時の
あの時の

こっちかな
どっちだったっけ

段々と
薄れる記憶

それでも
淡く 繋がり行くならば
見詰められると

薄明りの下で
綺麗な★を 観た

最近じゃあ
全て 明るく 見えるんです

心ならば
何処までだって
輝きましょうもん

いえ
違うのです

信号も
街灯も
どこかの台所から 漏れる灯りも

全てが 爆発して
・・・なんて
おちゃらけていた 時代をも
払拭する 程に

オレンジスプレー ぶっかけても
良い 香りに 包まれるダケで
汚れの 根本は
取れないのですよ

汚れの 原因が
撮れないのですよ

それが 
悔しくて

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

写真 牛タン★ナイト★

牛タンの聖地と言えば 仙台
かつて 駅前で 舌鼓を打ったことが有ったが
恐らく 皆ほど 感激しなかった。

理由… もともと好きじゃないから(爆)

いや、やっぱり焼肉なら カルビでしょ♪ の
私なんですねぇ~。

でも これは とっても美味しかった。
しょっぱさ加減も 絶妙で Beerの旨いことうまい…

ん? これ ノンアルや~ん!! と
旦那に言われて 気付いたんだけど
確か 本気でビアだと信じて 買ったのよねん(┬__┬)

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

ポエムサークル(郵送詩誌)メンバー大募集中☆

イタリアン・レストラン

すずリンク
すずメニュー

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬油 | トップ | 砂の器 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事