FUJISUZUKO

藤鈴呼

時計

2018-07-28 10:55:59 | Weblog







今もあるかは 分かりませんが
矢鱈と時計が並んでいる空間も好きでした

どの針を選んだら
真実へ 辿り着けるのか

永遠に出られなくなるような
錯覚と ともに。

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

あなたにとって時計とは
どんな存在ですか?

そんな心理ゲームが
ありました

「時計」は「恋人」の象徴だそうで
回答者の台詞で 盛り上がります


回答例:

「大切な存在」
「なくても困らない」


存在感の 反比例が 激しい~


金沢21世紀美術館で

壁に備え付けられた
大きな本棚のような場所に

幾つもの時計が置かれている空間を
思い出しています

時計と言えば 後は アリスを
思い出すかな

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

毎月 発行される
もりおか「街」という冊子があります

岩手在住の母が 
無料配布の場所で手に入れて読んでから

私のところに 郵送してくれて
私が ゆっくりと読んだ後

「みゅう」メンバー「ちやっち」の許に
お嫁入をすると

更に お仲間さんのところを
行脚するらしいです

元々は 無料だけれども
郵送作業があるから

郵便局には 貢献しているけんね!
(何の言い訳か分からない鼻息)

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

現在の相模原は晴れている様子

台風12号サンは 午後に来るのかしらん?
(呼んでないけど 来るのかしらん?)

風雨が心配だけん 予定を取りやめたら
晴れちょん

マーフィー 人生 そんなモンだよね~

机上の温度 27度 
湿度67

ジメジメずいっス!

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

ポエムサークル「みゅう」

詩・川柳・小説・絵・写真などを掲載した
手作り詩誌 郵送活動中☆

お手紙・フリートークなどは
「おしゃべりすずこ」CDで紹介も♪

見本誌もあります
読みたい方は連絡ください

ミュウ 247・248号 完成♪

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

モバオク!から
中古本・栞・手作品など出品中★

連絡・質問 こちらからどうぞ♪
 「Email Me」クリック (すずこパソコンに届きます)

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立てられない女 | トップ | 北陸 河原石 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事