FUJISUZUKO

藤鈴呼

秋もこ☆ブレスレッド

2012-09-25 23:05:11 | Weblog






18 秋もこブレス

 ふわもこチックな糸で包んだビーズと
 普通のアクリルタイプのビーズが混在してます☆

 色合いが枯葉…じゃ 夢がないので このタイトルで(笑)
 腕周り約19センチ


秋と言えば~の 果物ストラップ
2 桃葡萄 ストラップ まだ有ります~☆

すずこからのプレゼント企画☆

すずプレ☆ポエム誌みゅう・ブレスレッド・ポストカード・ストラップ
詳細は上記クリック☆

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

週末に 富山まで遠征して 
バイオハザードを 見た。

シリーズものだから
最初から チェックしてないと 
良く 分からない部分も 有るのかも(?)

地下施設で 研究していた 
ウイルス兵器が 拡散されて 

死者が ゾンビ風の 化け物に成り 
暴れまわる と言うような ストーリーで 

主人公は アリスって 女性なんだけど 
とにかく 格好良い☆

今回の内容は ネタバレになるから アレだけど、
まずは 本編と関係ない(?) 感想としては 

プロローグと エンディングの時間が 
やたら 長く 感じた。

プロローグは 
それだけ 本編に 期待してたって コトかな(?) 

なんて 無理矢理 自己分析も してみたけれど 

やっぱり スムーズに 始まった方が
物語の世界へ 入って行き易いのか、

ちょっと 勿体付けた(?)方が 
のめりこり度も アップ するのか、

なんて 余計な事まで 考えてしまった。

最初の舞台は 日本なんだけど 
一番最初の キーパーソンとして 出て来たのが

女優でも有り 歌手でも有る 彼女
最初 本人ではないような 気もした。

その彼女が エンディング テーマソングを
歌い上げて いるんだけれど、

ちょっと 不思議感が 漂って 居たような 
フラット感が 強かったような 

儚さは 健在の 唄声なんだけど 
ん? って感じも 有ったなぁ~。

最初のシーンでは 
吹き替え版の 3Dバージョンを 選んでいた 影響も有ってか 

ちょっと ファイナルファンタジーの ような 
アニメ世界をも 彷彿とさせた。 

要するに 人間が 出ているのに 
人間っぽく 見えなかったって こと。

何でだろう~ 
最初から 不思議な感覚がしたなぁ。

多分 完結編ではなくて 次回も続くのかなぁ?
なんて 思いながら 劇場を 後にした。

映画鑑賞は 久し振りだったけど 
やはり 自宅より 迫力満点だった★

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

すずプレ☆ポエム誌みゅう・ブレスレッド・ポストカード・ストラップ

ポエムサークル☆見本誌あり☆

詩誌 みゅう 189.190号 完成☆

イタリアン・レストラン

すずリンク
すずメニュー

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩麹 | トップ | コスモスの咲く丘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事