FUJISUZUKO

藤鈴呼

黒猫のワルツが・・・

2018-07-02 10:26:38 | Weblog
2019.8.13 追記:
ルカさん「黒猫のワルツ」あるよ!


黒猫のワルツ LUKAの独り言ブログ


LUKAさん ツイッター

新サイトの宣伝について


お盆・・・それは 亡くした者を悼む季節

時には懐かしがった挙句に 
大爆笑を引き起こしたりも するのでしょう

しんみりとした雰囲気よりは 
その空気感を好む故人も いるのかな


そして! 

失ったと嘆いていたブログの復活も
こうして宣伝できちゃったりする頃合いです☆

ルカロスの皆さまで 新ブログに辿り着けていない方は
是非、上記のリンクをクリックして ご訪問くださいまし♪

ただし、 新サイトは「アメーバブログではなく」
「はてなブログ」という場所で 

ガラケーユーザーの方は見られないみたいですので
ご注意を!

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°












大好きなブログが削除されている
(┬__┬)

黒猫のワルツ(ルカの独り言ブログ)

いつものように クリックしたら
以下のようなメッセージが出ました。

*

ご指定のページを表示できません。

ご指定のページは移動、
または、削除された可能性がございます。

もしくは、ご指定のURLが違う可能性がございます。
URLをご確認のうえ再度アクセスお願いいたします。

サービスに関する情報はスタッフブログ、
または、ヘルプにてご確認ください。

*

瞬時に「まじか!」と 叫んでいました。
日々 眺めている 大好きなブログなんです。

哀しさ一入

いや・・
気のせいかも知れない・・

諦めの悪さは天下一品

クリック!
ダブルクリック!!

ん~ぬ゛~っ!

お気に入りからクリックしてみたり
アドレスを別画面に貼り付けてみたり

色々しましたが
現時点で 表示できない様子

確か 昨日の記事は 見られたんだよなぁ・・

ルカさんの身に
何かあったのかなぁ・・・と心配です

私の勝手な妄想ですが

日々の更新を完遂する!
が モットーだったと思われる
ルカさん

嵐になっても・・!
体調が悪くても・・・!!

パソコンが壊れてもだ!!!

そんなルカさんが
もし 自らのブログを 削除する事が あるとすれば

それは・・
更新が滞ることが 決定した時
なのではなかろうか

表示されない事態、が
故意的で あると するならば

ルカさんの身に
何かがあって

ルカさん自身が
更新を続けられぬと
判断したからなのでは なかろうか

ルカさんの身、とは
ご自身の体調のみならず

心的要因とか大人の事情とか
色々とひっくるめて ですよね---

なんて 悶々とする時点で

随分と ブログ閲覧に 
依存しちょったんやなぁ・・・


認めざるを 得ません

くーぅ
(┬__┬)

明日あたり
「焦ったぁ・・・っ!」なんてタイトルで

「ブログ表示が出来なかった理由」
に言及した

面白おかしい記事が
読めれば良いな

読めますように・・☆

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°
コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きらきらぼし | トップ | 燈す »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこのみー)
2018-07-02 12:36:13
黒猫のワルツで検索したらここにたどり着きました。私もルカさんのブログ好きで、あのブログが生き甲斐のルカさんが!?と信じられなくて(;_;)
きっとまた、再開してくれる日を待ちましょう、、、
返信する
Unknown (Unknown)
2018-07-02 13:25:05
私もブログをいつも読んでた一人で、「黒猫のワルツ」で検索してここに辿り着きました。

故意であり、ルカさんに何かあった
と仮定して、ルカさんの性格からして一言もなくブログを削除するかな?というのが正直な感想です。
操作を過って、表示出来なくなってるのかなー(T_T)
また、復活してくれるのを楽しみに待ちましょう!
返信する
Unknown (Unknown)
2018-07-02 14:22:27
私も毎日ブログを楽しみにしていて、黒猫のワルツを朝から検索しまくってここにたどり着きました。
『何があってもブログだけは!!』のルカさんが、突然告知もなしに削除するとは考えにくく、本当に何があったのかと…。
また再開してくれることを祈るばかりです。
返信する
Unknown (TERU)
2018-07-02 14:28:46
はじめまして!!

私もです!私もです!!

ルカさんのトップページはまだ残ってるんですが、
記事は全部削除されてます。
Amebaって退会してもしばらくはトップページは残るんですよ。
(トップページまで削除されるには時間差がある)
なのでメッセージも送信してみました。

もしルカさん側の事情なら、一言ももなくいきなり削除する。
というのは、何となくルカさんっぽくないような気がしますものね。

操作ミスか何かだといいんですけどね~
後は、ID乗っ取りとかもあるので、その可能性もありますね・・・

ホントに「焦ったー」とかのタイトルで、記事削除の原因とか、
普段通りに綴って更新されてほしいです。
返信する
私も! (Pさん)
2018-07-02 14:47:38
ルカさん、心配ですね。
こちらのブログに来て、
同じ思いの方々がいて、とりあえず
自分だけがパニクってる状況は収まりました。
待ちましょう…
返信する
初めまして (Unknown)
2018-07-02 15:56:15
私もです!
探して、ここにたどり着きました
同じ思いの方がたくさんいて
思わずコメントさせて頂きました
ルカさんが心配です。。
返信する
みなさんと一緒です (Unknown)
2018-07-02 16:40:04
わたしも検索を重ねてここにやってきました。

会社にブログのことがバレて、削除しちゃったのかも...とか案じてます。

でもなんかのミスで間違ってブログ消してしまったと信じたい。笑い話ですみますように
返信する
!!! (通りすがり)
2018-07-02 16:56:18
同志が!ㅠ_ㅠ

ルカさんのブログが表示されず、検索したらコチラに流れ着きました(T_T)
心配ですね…

きっと明日には復活していることを信じて待ちましょうね。。。
返信する
私もです (瑠璃)
2018-07-02 17:59:26
朝いつもの時間に見たら( ノД`)シクシク…

昨日の記事の誰かさんの手違いが
ルカさん家のPCにも・・・
とか考えたりしました(>_<)

数日したら 皆さんの言う通り
焦ったよ~って
記事更新してくれること信じます
返信する
Unknown (Unknown)
2018-07-02 18:03:18
同じくです。
ルカさんのブログ、大好きで遡って全部読んでいるので、喪失感が凄いです。
心配ですよね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事