R東海道線の電車内で寝ている乗客のリュックから財布盗む バングラデシュ人の男(41)逮捕

2024年05月18日 13時11分42秒 | Weblog

「起こそうとしただけ」JR東海道線の電車内で寝ている乗客のリュックから財布盗む バングラデシュ人の男(41)逮捕|TBS NEWS DIG (youtube.com)

 おととい(16日)、JR東海道線の車内で寝ている乗客のリュックから財布を盗んだとしてバングラデシュ国籍の男が逮捕されました。 ブイヤン・エムディ・シャゼドゥル・ハック容疑者(41)は、おととい深夜、JR東海道線の電車内で寝ている男性乗客のリュックから現金およそ6万5000円などが入った財布を盗んだ疑いがもたれています。 警視庁によりますと、東京駅の構内を警戒していた警察官がブイヤン容疑者の様子を不審に思い、追いかけたところ、犯行に及んだため現行犯逮捕したということです。 取り調べに対しブイヤン容疑者は「その人を起こそうとしただけ」と容疑を否認しています。 警視庁によりますと、今年1月から4月末までに都内で起きたスリの被害件数は170件で、去年の同時期と比べ28件増えていて、警視庁は注意を呼び掛けています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震情報 2024年05月18日09:... | トップ | あくどいビジネス&汚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事