加東市議会議員・藤尾潔の出る杭日記

出ない杭は地面で腐食します。杭を打つ手も結構しびれているはず。
打たれないような杭では使い物になりません。

3月議会に向けて

2010-02-26 13:08:48 | Weblog
3月2日から議会がはじまり、昨日議案書をもらってきました。
市長にとって最後に編成された予算ですし、私にとっても2期目最後の予算審査になります。(あくまで判断材料として、建設ありきと言うことではなく)庁舎の基本設計費用なども盛り込まれていますね。「判断材料として」というところはきっちり詰めたいと思います。
初日には補正予算を採決までしてしまうので、そのあたりにも目を通しておかなければいけないので少しばたばたしています。


今朝の新聞にのっているかな、と思っていたのですが、他との兼ね合いでしょうか、もう少し先のようですね。またご注目ください。

記事に注目と言うと、別のことで注目されるような記事が先日あったようですが・・・
どうせなら良いことで注目されたいものです・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿