10/28 20:46 にチケットを予約頂きましたH様へ
チケットのご用意は出来ましたが、10/29 08:30に送信した確認メールがdocomoのサーバーによって受信拒否されました。確認のメールが届かなくても、チケット(11/10(日) 2枚)のご用意は出来ていますので、安心してご来場ください。[10/29 08:57]
■携帯電話よりチケットをご予約されるお客様へ■
チケット予約確認のメールはチケット予約用アドレスよりお送りしています。
パソコンからの受信を拒否されている場合など、予約確認メールをお届けできません。
パソコンからの受信を可能にしていくか、チケット予約用のメールアドレスを宛先指定受信に設定する等してからチケット予約を行ってください。
※チケット予約の確認メールが届かなくても、チケットのご用意はさせて頂きます。
チケットのご用意は出来ましたが、10/29 08:30に送信した確認メールがdocomoのサーバーによって受信拒否されました。確認のメールが届かなくても、チケット(11/10(日) 2枚)のご用意は出来ていますので、安心してご来場ください。[10/29 08:57]
■携帯電話よりチケットをご予約されるお客様へ■
チケット予約確認のメールはチケット予約用アドレスよりお送りしています。
パソコンからの受信を拒否されている場合など、予約確認メールをお届けできません。
パソコンからの受信を可能にしていくか、チケット予約用のメールアドレスを宛先指定受信に設定する等してからチケット予約を行ってください。
※チケット予約の確認メールが届かなくても、チケットのご用意はさせて頂きます。