富貴蘭だねっ!

風蘭のことを中心に、
日常の諸々のことも書いてみます。

日本富貴蘭会秋季横浜大会に行ってきました

2009-11-23 | 展示会・交換会・お棚訪問



 横浜の秋季大会に行ってきました。参加者も多く、かなりの盛況でした。会場でお相手くださいました皆様、どうもありがとうございました。スタッフの皆様、良い会をありがとうございました。

 今回は交換会のみでした。金牡丹がかなり強かった印象です。また、柄の入った豆葉や覆輪の珍しい品種など、普段なかなか見られないような品種も多くあり、目の保養と相場の勉強をさせてもらいました。suzukaさん、sakuraさんには大切な時間を割いていただき、いろいろ教えていただきました。ありがとうございました。大会終了後には打ち上げにも参加させていただき、楽しいひと時を過ごしました。

 2枚目の写真は今回の戦利品。以前から欲しかったものが出たので、即、声をかけました。詳細は、後日個別の記事を投稿します。

 来年の赤レンガ倉庫の春季大会も是非行ってみたいです。今から根回ししとかなきゃ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿