富貴蘭だねっ!

風蘭のことを中心に、
日常の諸々のことも書いてみます。

長い間ありがとうございました。

2019-03-12 | お知らせ
Yahoo!ブログの終了に伴い、このブログは他社のブログに移行することにしました。以降は、ここには新規投稿しません。Yahoo!ブログが終わる2019年12月15日まで、このままにしておきます。

長い間ありがとうございました。

新しくgooでブログを立ち上げましたが、ブログのタイトルやニックネームはそのまま使っています。どこが新しいんだって感じですね。たぶん記事の内容も全く変わらないと思います。
gooでも宜しくお願いします。

【新しいブログ】
https://blog.goo.ne.jp/fu_dane

また、FC2ブログに「(旧)富貴蘭だねっ!」という名前でこのブログのコピーを置いておきます。記事の本文と画像だけで、ここで頂いたコメント等は全て削除されています。

【このブログのコピーブログ】

ブログとは別に、FacebookとInstagramもやっています。記事の投稿数は、Facebook > ブログ > Instagram という感じです。Facebookは友達のみに見せる記事が多いです。公開しても仕方のないような、ブログ以上にしょうもない投稿がほとんどですけれど、よろしければ友達申請していただければ嬉しいです。Instagramはブログと同じく公開しています。

【Facebook】

【Instagram】

それでは、今後もよろしくお願いします。

イメージ 1

最新の画像もっと見る

コメントを投稿