富貴蘭だねっ!

風蘭のことを中心に、
日常の諸々のことも書いてみます。

四国富貴蘭会 第43回展示会

2024-05-26 | 展示会・交換会・お棚訪問

琴平観光センターで今日行われた四国富貴蘭会の第43回展示会にお邪魔してきました。
会員さんの力作がたくさんあり、いい目の保養になりました。
今回の指定品種は「富貴殿」でした。








私も出品してはみましたが、まったく蚊帳の外。
まあ、これじゃ太刀打ちできないのは目に見えてましたけど。
賑やかしということで。

指定品種の「富貴殿」です。
短冊屋の鉢に入れてみました。


最近、この木は八雲羆、稲田姫に続く「第3のやつ」と言って紹介しています。
三橋さんのあっさりテイストの鉢に入れてみました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿