富貴蘭だねっ!

風蘭のことを中心に、
日常の諸々のことも書いてみます。

月笙A

2009-11-25 | 過去の栽培品





















入棚年月日:2009年11月23日
入手先:全国大会(横浜)

2017年5月28日 お嫁に出しました。

2016年11月26日






2016年9月1日 斑と新子の様子をアップしました。

2016年7月18日



2016年6月4日 成長の様子をアップしました。

2015年11月21日



2015年7月15日



2014年11月9日



2014年9月18日 関連記事をアップしました。

2014年6月14日 関連記事をアップしました。

2014年6月14日



2014年2月24日 関連記事をアップしました。

2013年11月10日



2013年6月9日




2012年11月10日



2012年6月10日



2011年11月6日 左右に子が出てきました。



2011年6月5日



根。そこそこ綺麗だがルビー根ではない。やはり泥根。



2010年11月2日



覆輪で出ています。



2010年6月6日



2009年11月24日 以前から確かなものを入れたいと思って機会を待っていた品種です。Suzukaさんが交換会に出されましたので、即、声をかけました。Suzukaさん、ありがとうございました。ラベルの裏には、「G1」と書かれています。写真ではわかりにくいかもしれませんが、天葉が覆輪ぽく出る木のようです。黒牡丹系はいろいろ変化するようですので、今後が楽しみです。



裏側です。



上から見たところ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿