富貴蘭だねっ!

風蘭のことを中心に、
日常の諸々のことも書いてみます。

展示会見学

2013-07-13 | 展示会・交換会・お棚訪問




 今日はぴょこ(嫁)ときなこ(娘)が忙しく、私はフリーになってしまいました。そこで・・・大阪と姫路の展示会を見学しに行きました。

 泉南市立文化ホールの大阪南部富貴蘭会、咲くやこの花館の近畿風貴蘭会、姫路市手柄山交流ステーションの日本風蘭・セッコク保存協会の3ヶ所を訪問しました。それぞれ力作ぞろいで、見応えがありました。突然訪問したにもかかわらず、スタッフの方々にお相手いただき、とても楽しい展示会巡りでした。感謝感謝です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿