富貴蘭だねっ!

風蘭のことを中心に、
日常の諸々のことも書いてみます。

樹海1

2005-11-24 | 過去の栽培品







入棚年月日:2005年6月8日
入手先:ヤフオク

2007年秋 増田園芸へ。

2007年6月11日



2006年11月23日



2006年6月4日 アタリが何個かついています。



2006年5月29日 この時期になってやっと根が伸びてきました。綺麗な青根です。



2005年10月29日 なんか葉が閉じていますが、大丈夫なんでしょうか・・・。花は咲きませんでしたが、アタリらしきものがあるので、来年は咲くかもしれません。



2005年6月11日 以前から欲しいと思っていましたので、落札しました。青軸青根なので、すがすがし感じがします。もともと実生から生まれたようですが、いったい何と何をかけるとこんなのができるのでしょうか?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿