ふうせんねこ空を飛ぶ

これからもずっと岩橋玄樹担

ポッキー新CM

2012-04-10 22:01:47 | 
ポッキーの新CM「旅&Po」のオンエアが始まってるそうです。
わたしはまだテレビでは見てないけど
先ほどGlicoのHPで見てきました。
髪型も最近の感じだし、新しく撮ったのね。
なんか若返ったみたい・・・
キャンペーンも始まるようですね。
「ポッキーと旅すると、いいこといっぱい!」は
有馬なら行けるかと思ったけど、夜景か・・・・(><)
主婦にはキビシイ・・・・
でも、ポッキー買っちゃうよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうも桜! | トップ | 嵐ちゃんマネキンファイブ春... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。