ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

ツイッターとインスタストーリー

2023-02-02 23:09:17 | 岩橋玄樹
玄樹くん、きょうは朝(と言ってもお昼に近かったけど)から何度か連続でツイート。













は←きょう
し←きょう
は←きょう
あ←きょう
る←きょう

ノブ・マツヒサさんがインスタに玄樹くんとの2ショットをpostしてくれました。玄樹くん、ノブさんにニューエラのコラボTシャツをプレゼントしたんですね。ピンクのチューリップもステキ。
ノブさん、今は日本にいらっしゃるんですね。
玄樹くんもインスタストーリーに同じショットをpost。
玄樹くんの髪、長いですね。

それから、これはいつどこで流れたのかな?
わたしはこの頃はまだ玄樹くんのことを知りませんでしたが、あとから探して見たことはあります。
リアルタイムでは見てなかったけど、それでも懐かしい気がするのはなぜかな?

あと、マネージャーさんのインスタストーリーに
こんなショットも

あっ、いわちワンダーワールドの質問、何にしようかな?
忘れないように送らないと・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄樹くん、髪切った? | トップ | 「KROSS vol.2」出演決定おめ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。