ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

玄樹くん、髪切った?

2023-01-30 22:34:43 | 岩橋玄樹
玄樹くんのTwitter・・・
きょうはたくさん更新してくれ、とても素敵なショットも。

一昨日遅くインスタにpostされた写真では髪色変えたのかな?って思ったんだけど、きょうのショットを見ると襟足が短くなってるので少しカットしたのかもしれませんね。
相変わらず可愛くてカッコイイ玄樹くん♡


未←きょう
来←きょう
に←きょう
は←きょう

それから久しぶりにマーフィーのインスタに玄樹くんの部屋のマーフの額(夕日があたってる)の写真をpost。
ずっと玄樹くんを見守ってあげてね。
・・・でも、なんできょうだったのかな?
何か意味があるのかな?


それから、完売になっていた「いわちワンダーワールド」のグッズの
「硝子のいわち」と「いわちリボン」が再販されるそうです。
26日に買えなかった方、よかったですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンフレット他届いたよ。 | トップ | ツイッターとインスタストーリー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。