ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

「KROSS vol.2」出演決定おめでとう!

2023-02-03 22:03:42 | 岩橋玄樹
玄樹くんが、2月25日、26日に有明アリーナで開催される「KROSS vol.2」に出演することが決定したそうで、おめでとうございます。

正直に言うと、わたしはジャニーズ以外のJ-POPもK-POPもよく知らないので、他の出演アーティストのことは分かりません。
玄樹くん以外は皆さんグループで、ソロは玄樹くんだけ。
大丈夫かな?大丈夫だよね。大丈夫だよ!

昨年、韓国に行ったのも今回の出演と何か関係あるのかな?
ソロになってのコンサートはどちらかというとFairy向け(客席はほぼ自分のファン)だったけど、今回の出演でう~んと玄樹くんの世界が広がる気がする。
緊張するだろうし、いろいろ大変だと思うけど、羽ばたく玄樹くんの後押しをしたい。

いわちワンダーワールドに行くので、今月もう1回東京に行くのは無理だけど、開催時間にはこちらからパワーを送るね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツイッターとインスタストーリー | トップ | どうしたのかな? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。