ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

髪色変えたの?

2022-05-30 21:51:50 | 岩橋玄樹
玄樹くんが昨日のVlogに金沢で撮ってきたのを見せてくれました。
インスタライブでも話してくれてたけど・・・
お寿司、高級そうですね。
ツアーの下見だということだけど、プロモーションもあるのかな?
頑張ってくれるのは嬉しいけど、疲れないかちょっと心配。。。
でも、Vlog見たら楽しそうだから安心しました。

そして、昨日ジョーイさんがポストしてくれたlast night(今から考えると一昨日)の玄樹くんのショットを見たら
玄樹くんのヘアカラーが変わってるように見える!
金沢から帰ってきて美容室に行ったのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり「Prince Princess」... | トップ | 玄樹くんは広島初めてなんだね。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。