ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

やっぱり「Prince Princess」でしたね。

2022-05-27 22:41:44 | 岩橋玄樹
昨夜、玄樹くんが日本で久しぶりにインスタライブ。
正直に言うと気付いた時にはもう始まっていたけど
アーカイブで最初から見ることができました。

玄樹くんの大好きな曲、思い入れのある曲は
やっぱり「Prince Princess」でしたね。
言っていいのか迷ったのかちょっと苦笑いだったけど、言っちゃったって感じでしたね。
金沢に来たのが2度目で、以前友達と来たって・・この時も苦笑い・・キンプリのメンバーですよね?やっぱり名前は出せないんだね。

その話に出てきた21世紀美術館のプール

4年前に行った時の写真です。
上から見ると水中に人がいるように、下から見ると自分が水中にいるように見えました。
金箔ソフトクリームも食べたことがあるけど、もちろん美味しいんだけど、金箔そのものはあんまり味がしなかったような・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「PAJAMA PARTY」FC盤 | トップ | 髪色変えたの? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。