ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

玄樹くんは広島初めてなんだね。

2022-05-31 21:12:36 | 岩橋玄樹
きょうは玄樹くんは広島に行ってるんですね。
昨日、一昨日は香川と愛媛に行ったそうで・・・
ほんとうにめっちゃ頑張ってる玄樹くん。

初のFairytalesのLive配信かと思ったらシステムの不具合とかで
急遽インスタライブをやってくれました。
写真撮り忘れたと思ったらアーカイブも上げてくれたので撮れました。

玄樹くん、広島は初めてだそうです。
路面電車に興味津々なようで後ろを通る度に反応してるのが笑える・・・
わたしは・・・・
以前、嵐がアリーナツアーをやってた頃に毎年のように広島に遠征してました。四国の友達とご一緒することが多かったです。
広島、好きです。

疲れないかと心配だけど、玄樹くんのペースで仕事できてるからなのか
イキイキしていて元気そうで安心しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪色変えたの? | トップ | 玄樹くん、ごめんね。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。