ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

月刊ジャイアンツ2022年11月号

2022-09-24 22:44:50 | 岩橋玄樹
玄樹くんは紅茶にパンナコッタ。優雅だなぁ。
でも、神奈川公演に備えてちゃんと鍛えてるようで・・・頑張ってね。
↑ジョーイさんがアップしてくださった写真
自分が会場にいるときは玄樹くんを見ることに夢中で
それほど感じなかったけど
一面のピンクのペンライト、圧巻ですね。

きょう発売の月刊ジャイアンツは先月に続いて岩隈久志さんとの対談。
んで、後ろのEditor's roomで日比野さんが玄樹くんとヤクルトの田口選手の話を書いてくれています。
それで、田口選手が大阪公演の楽屋での2ショットをTwitterにアップしてることを知りました。

玄樹くんが、田口選手と友達だという話は聞いた記憶があるけど、
休養前に月刊ジャイアンツに隔月で連載してた時は、実はちゃんと買ってないときもあって、田口選手が以前はジャイアンツにいてその時に玄樹くんがインタビューして、その時以来の付き合いらしいことも今回初めて知りました。
それを日比野さんも温かい目で見守っていてくださってるようでなんだか嬉しくなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Murphyちゃんの誕生日 | トップ | 秋ですね。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。