ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

Murphyちゃんの誕生日

2022-09-23 21:41:35 | 岩橋玄樹
マフたんHappy Birthday!
そうか・・・きょうが誕生日だったのね。
お誕生日を迎えないまま天国に行っちゃうなんて・・・
いつか会える日まで、空の上から玄樹パパを見守ってあげてね。



玄樹くん、辛いだろうけどFairyが付いてるし
マフたんも空の上からも守っていてくれると思うので
自分のペースでいいので、前を向いて歩き続けてね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翼さずかったかな? | トップ | 月刊ジャイアンツ2022年11月号 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。