ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

秋ですね。

2022-09-25 22:16:14 | 岩橋玄樹
我が家のコスモスが咲き始めました。
でも、今年のは背が高くて、しかもフェンスの向こう側を向いて咲いてる花が多いし逆光になるから上手く撮れなかったけど、朝と夕方の写真を並べてみました。

きょうは玄樹くんがインスタストーリーズにたくさんの写真をアップしてくれました。
「おはよう!Fairy」以外何も書いてないけどどんな一日を過ごしたのかな?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月刊ジャイアンツ2022年11月号 | トップ | 玄樹くんリフレッシュ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。