ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

コンサートはいつ?

2012-07-16 21:41:24 | 
今回、友達がゲットしてくれてワクワク学校・大阪に参加でき
それはそれでそれなりに楽しかったけど
やっぱり、コンサートがいいなあって思ってしまいました。
時間はコンサートの半分以上やってくれてるし
代金もコンサートの半分よりちょっと高め・・・
だけど、楽しさや興奮度は半分にも満たない感じ。

でも、余程長い日程を組んでくれないと入れないかもしれないし・・
ワクワクをきっかけにFCに入る人が増えたら
ますます競争率が高くなるし・・・

もう、なんだかな~だよね。
そんなふうに思い始めてすでに4年目・・・
もう、あの日は帰ってこないんだよね。

ああ、嵐コンに行きたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐のワクワク学校in大阪(ネ... | トップ | 嵐にしやがれ(12/07/14) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。