ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

嵐にしやがれ(12/07/14)

2012-07-17 14:17:20 | 
一昨日からいいお天気でめっちゃ暑くて、
もう梅雨明けちゃうん?と思っていたら
きょう、梅雨明けと発表されたようです。
さすがにわたしもエアコンのお世話になり始めました。


土曜日はワクワク学校終了後、なんばに出て
高島屋の東洋亭でハンバーグを食べて帰りました。
京都では食べたことがあるけど、なんばのお店は初めてでした。
たくさん並んでる人がいたけど、結構回転がよく
思ったより早く入れました。
久々のハンバーグとまるごとトマト、美味しかった~

んで、家に帰ったときにはもう「しやがれ」は終わっていたけど
気になったので、寝る前に1.3倍速でちょこっと見ました。

香川さんって若いんですね?
ってか、サッカー選手って若い方が多いですね。
今回もNo.1決めがあって・・・ニノが苦手な力自慢系・・・
最近他局の冠番組(ってか、嵐ちゃんだけど)で
5人を順列にする企画がなくなっていい感じだと思っていたのに
まさかのしやがれで復活とは・・・残念です。

噂話はわたし的にあまり興味のない内容でなんだか・・・・
スローインゲームはおもしろそうだったけど
途中でいきなりボードが消えていて・・・

なんだよ~この編集(><)

昨日、もう1度編集しながらゆっくり見たら
ニノも席に座って何かを食べようとしてるところが
ほんのちらっと映ってました・・・
けど、それは相葉ちゃんが映ってる後ろの方でちょこっと見えてるだけで

普通に見てたら、
ニノはオープニングでもビリ
スローインでもはずしてセンブリ茶を飲むという
罰ゲームをやっただけ見たいに見える。
ちゃんとゴールを決めてたときもあるのにスルーかよ(--;

(もう1度)なんだよ~この編集(><)

ダイジェストとかナレーションバックでもいいから
全部見せてよ!
せっかくの楽しそうな企画も編集で台無しになってる気がしました。


それから、途中のニノの未知との遭遇、
これいったいいつ撮ったものなの?
金髪の前で結構短めって相当前ですよね?
それに茶碗蒸しって冬のモノって気がする・・・
こんなことを言ったら叱られるかもしれないけど
あれだけ、下準備ができてたら、簡単だったのでは?
まあ、ニノの板前さん姿を見れただけで良しとしましょうか・・・?


あと、先週から思ってるんだけど
しやがれの中でオンエアする24時間通信は
嵐が直接関わってることだけでいいんじゃないでしょうか?
先週(7/7)なら、制作発表会見の様子やドラマのメイキングとか
今週(7/14)なら、嵐の企画の紹介とか・・・
正直、ここでマラソンの様子を見せられても・・って感じ。
しやがれはCM以外はノーカットで保存してるけど
さすがにマラソンの部分はバッサリとカットしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサートはいつ? | トップ | VS嵐(12/07/19)他<追記あり> »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。