ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

“拝啓、父上様”始まりました~

2007-01-11 23:46:01 | 
“拝啓、父上様”がきょうから始まりましたね。
ナレーションもニノがやってるし
やっぱ、主役はいいなあ~
板前姿もカッコいいし、声もいい・・・
これからの展開が楽しみです。
「森の時計」の店員をしてたお2人さんも出ていて
なぜかそこで
あ、やっぱり倉本ドラマだなあと思いました。

おっと、その前にきょうは番宣で
“めざまし”にニノが、
“とくダネ”と“いいとも”にニノと高島さんが
出演してましたね。
ほんとうは他の番組にも出てたそうだし
特番もあったそうですが
関西では放送がありませんでした。

実はきょう、とくダネが終わってから
お友達と“鉄コン”を見に行ってたので
“いいとも”は帰ってから見たのですが
う~ん・・・あのコーナーイマイチですね。
ちょっと残念な気がしました。
“とくダネ”はオグさんが、ニノたちの出番の前に
「早く行きたい、僕は次のコーナーに」って言ってましたね。
オグさんもニノの魅力に嵌っちゃったの
内容的ににも“とくダネ”が1番よかった感じがします。

神楽坂・・・行ってみたいです。
って、来月に行くぞー
実は前にも書いたけど姉が当選したSHOCKの千秋楽に
結局、わたしが付いて行くことになったので
飯田橋のホテルに泊まることにしたのです。
せっかく行くのだから、
ホテルはぜひ飯田橋と主張しました。
楽しみができたぞー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BOAOのニノがカッコいいぞ~ | トップ | やっと「鉄コン」を観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。